社畜の休日

 午前中、株の値動きを書いたグラフを作成していたんですが、かなり集中したので疲れました。
昔から、集中しすぎて疲れることは、よくあることでしたけど、今日は疲れました。

信用取引口座を開設

 信用取引口座を開設しました。
表題のとおりですが・・・

売りをやってみたかったから、開設しました。
買いは、現物のみでするつもりで、信用でするつもりはありません。

くりっく365の過去の一定期間の損益

 得意不得意について、昔の記録があった、FXで傾向を探って見ます。

【損益表】
# 通貨ペア 損益
1 USD/JPY 37975
2 EUR/JPY 8400
3 GBP/JPY 45487
4 AUD/JPY -60050
5 NZD/JPY -8000

これ見ると明確です。
得した通貨ペアと、損した通貨ペアの違いってなんでしょうか。
分析して、株式投資に生かしてみようと思います。

アニマルウェルフェア

 家畜の卵をとるにしても、乳を搾るにしても、食べるにしても、苦痛を与えない環境で育てようってことです。

食べる場合には、いずれ屠殺するんだからそういう配慮は偽善だという人もいますが、悶え苦しむ鳴き声をあげながらハイエナやリカオンに捕食される草食動物を見る(youtubeにいっぱいありますが、ハイエナという喩えが良い意味じゃない理由がわかります)と、そうは言えないと思います。

今週の損失

 6699円

買うと下がり、売ると上がる。
プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR