【今週の損益】10/23週

取引なし。

建玉なし。


以上

【今週の損益】10/16週

現物売りにより2617円のプラス。

買い始めから売り終わるまで3週間かかりました。
上げの押しを買ったつもりでしたが、保ち合いに入ったので、売れずにいましたが、小幅な戻りがあったので、そこで売りました。

【今週の損益】10/9週

まだ持ってます。
買いも売りもしてません。
保ち合っていて、売るに売れない・・・

定本酒田罫線法(林輝太郎著)を読んでます。
4回目になりますが、今までどこを(何を)読んでいたのか疑問に思うほど、読みながら考えることが多いです。
本を読むときは、何度か流し読みして、その後、時間のあるときに一語一語をかみしめるように読むのが良いと思いました。
最初のうちはどう読んでも、書いてあること(すなわち著者の主張)が何であるかを理解することは難しいのではないでしょうか。

【今週の損益】10/2週

買ったけど、まだ持ってます。
売ってません。
買い増しはしました。

今週は忙しかった(残業多かった)です。
社畜やめたい。

そんな中でも、割と有利に買い増しできたかな、と思ってます。
プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR