【今週の損益】10/30週

決済無し。
買建の仕込み中です。

相場は肚で張れといいますが、これは、実践してその後理解するという順序を表したものじゃないかと思います。
というのも、今までの仕事で、着手する前から完璧にわかっていたことはわずかで、ほとんどは作業しながら理解していって、身についたものが多いな、と思ったのです。
だったら、相場もそういうところがあるんじゃないかなあ、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買建ってことは、信用取引をやっているの?


まあ三倍の余力が使えるのはありがたいが、現物が一番儲かるぜ。

今日はスミショー(住友商事)とビシショー(三菱商事)が大幅増益と配当を上方修正してきて、大幅高したな。


ちなみに証券会社どこだっけ?
GMOなら、キャンペーンで日経225銘柄の貸株金利が1%もらえるぜ。

No title

現物買いですよ。
信用買いは高くつくからやらないつもりです。

楽天証券ですよ。

No title

三井物産が、昨日に買えたら買いたかったけど、
お金がなくて買えなかった。

今日、大幅高したな。

No title

1300か1400くらい持ってると思ったけど、そんなに他買ってるの?

No title

値嵩株のJIG-SAWを買ったせいで、現金は無一文に近いね。
プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR