冷やしすぎないほうが美味しいビール

 プレミアムモルツ<香るエール>を飲んだのですが、注ぎたてのキンキンに冷えた状態よりも、コップに入れてしばらくしてからのほうが、より美味しかったです。
 先日、真空断熱タンブラーを買ったけど、直感的に、普通のグラスで飲みました。
 前にプレミアムモルツを買った時に付いてきたグラスで飲みたかったんです。
 真空断熱タンブラーはすごいです。
 30分経っても、冷たいままです。
 人類はすごいものを発明してます。
 冷たいビールを一気飲みする必要がなくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR