昼食がおいしかった件

 今日は、奮発(いつもは社員食堂でうどん:300円しない)して青蓮(中華料理店)に行きました。
にんにく赤酢もやしラーメンを食べたのですが、これが大当たりでした。
運ばれて来た時、もやしとひき肉しかのってなくて、失敗したと思ったのです。
しかし、爽やかな酸味の効いた、弾けるような食感のもやしがおいしかったです。

外れたことが一度しかない店なのですが、これほどのあたりもないのではなかと思うくらい、おいしい昼食でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR