お休み中

 株式投資はお休みしてます。
予想以上の損失を出したので、今月はもうやりません。
来月以降(もう今月も終わりますが)、再開します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャピタルゲインを無理に取りに行くから、そうなるのでは?

トレードの履歴画面を、できれば載せて欲しい

No title

いやだよ。
取引内容晒す必要なんて無いでしょ。

No title

まあ、嫌がるならそりゃ強要はしないさ。

取引内容晒す必要についてだが、
履歴を記録するという意味においては、必要なんじゃない?

そもそもこのブログは、トレードの履歴記録の書庫みたいなのが設立趣旨じゃなかったっけ

No title

投資の記録が目的ですが、売買内容を議論するようになることは避けたいので、売買内容は載せたくないです。
それは、玉帳つくって管理しようと思ってます。
メンタル面だけ後で振り返れれば、と思ってます。
プロフィール

H.R.T.

Author:H.R.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR